なんだかんだ、次から次へとお知らせが

忙しいわー。



慎吾ちゃんドリフに出るんだね。


ドリフで育ったって言ってるけど、まさにそれよね。8時だよ全員集合は、毎週家族で楽しみにしてた。


今は、家族でテレビを見るなんて事がない。

それぞれが、携帯で動画を見てる。


会話もない。


子供の頃が懐かしい。


私も、中々テレビを見る時間がないかな?

テレビが楽しくないのよね。


だからか、長期休暇も仕事入れてバタバタしてる。

お正月くらい休めばいいのにね。


さんタクもドリフも録画だな。


ファンミに参加なので、元旦も寝坊できないな。


通常業務もあと2日。


あっという間に1年経つね。


楽しい1年だった気がする。



また、楽しい1年を過ごせますように。