慎吾ちゃん、全日程終了お疲れ様でした。

疲れているはずなのに、清々しい朝です。


Brack Rabbit Live

ひと会場終わる頃には、次なる追加公演の発表がされ一年近く各地へ飛び回りましたね。
うさぎ年なのでぴょんぴょん飛び回るよーって言ってたのがほんとになりましたね。

有明に始まりNHK、横浜、そしてここ広島と幸運な事に4回参加させて頂きました。

地元開催は残念ながら参加出来なかったけどね。

広島は、ホント諦めてたけど女神様が舞い降りて、お誘いを受けて弾丸日帰りだったけど、楽しかった。




広島のお友達と広島駅で合流して、市電🚃でまずは点灯式がされたツリーへ…

生憎の雨でガタガタ震える寒さ。

慎吾ちゃんは、お尻から羽が生えてるって思ったけどステージがあったのね。

私が撮ったのはちゃんと肩辺りから羽が生えてる感じになりましたよ。


個展の会場から歩いて、平和公園へ

高校の修学旅行以来なので40年振り?

原爆ドームは、そのまま不思議なくらいその場所に


慎吾ちゃんもじっと見てましたが、やはりその当時を知るわけではないけど、胸が痛みました。


他のお友達と合流して美味しいお好み焼きを頂きました。



6人で久しぶりなお友達ばかり。

みんな変わらないのが不思議でした。


最後なんだなぁと思って観てました。

LIVEはほんと楽しかった‼️


ホールだから、1列目の方と慎吾ちゃんのステージが近い。かぶり付きな感じ。🤣

上の方から良いなぁって観てました。


レポなんて出来ませんが…

ゴミ袋の話は、ホント慎吾ちゃんにツボったんだね。この時期は、上着もあるから大きめな袋に入れてLIVEを見るよね。

それがステージから見えたみたいで、なんでそんなところにゴミ袋があるの?って

ちょっと見せてってステージに貸してもらって見てるの。そしたら会場のあちこちでみんなしてるよーって客電付いて見渡してるのよ。

そして、大爆笑😂🤣

今までは、ドームだからそんなところ見えないもんね。


最後、直ぐそれを取り入れて大きな袋にちょっと物を詰めて担いではけて行く香取慎吾がいました。🤣


今度、グッズにするよ。って言ってたので楽しみだわ。



慎吾ちゃんも今日はラストって思ったんだね。

やはりあの曲で感極まってちょっと歌えなくなったね。

私は、もちろん号泣😭

ダブルアンコールまであり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。





最後だからと全員でステージで記念撮影!


最高なNAKAMAとの最高なステージありがとう😊

また、このメンバーでLiveありますように。


今度はツアーでね。🤣




お友達からの頂き物。

美味しそうなものばかり。

みんなに引き合わせてくれたお友達に感謝です。



あっ、お正月も会えることになりました。


こうして、気持ちよく送り出してくれる家族にも感謝です。


今日は、気持ち切り替え家事頑張る💪



急に寒くなって、体調崩さないようにね。