急に暑さがやって来ましたね。

わが町、何故か全国レベルで最高気温地域。
今日も35℃になってます。

夕立が昨日もありました。

が、その後は湿度も上がり大変なことになります。

九州の方では線状降水帯の影響で大雨が続いているそうですね。
どうか、命を守る行動をお願いします。


久しぶりに平日休み。

朝からお迎えに行き。



早く観たかったけど、気になる家事山ほどで汗だくよー💦


平日でしか出来ない銀行や役所の手続き。

以外と時間がかかる。


お買い物ついでにマックへ

念願の飲み物を



美味しい😋


ポテト🍟買わなかった😢

つけて食べたら美味しいかもね。


お昼からようやく、LIVE観てる。



若い子からエネルギーもらって、リフレッシュしてます。


DVD📀観ると行きたくなるよね。

FC入っても、当たらないのよ。😤

次は行けますように。



FCって言ったら、平野くん神宮寺くんの入ったの。

12時間待ちって?ランダム会員番号って

凄い番号来たけど。娘は2日経って入ったら若い番号が来たらしい。


みんな待ってたのね。

タッキー社長の元でたくさんお仕事出来るといいね。



地図が発表になった時、ホント嬉しかったもんね。

ようやく、3人もたくさんお仕事出来てるもんね。

嬉しいね。


慎吾ちゃんのLIVEの配信もあり楽しみ😊

翌日は横浜へ…


暑いけど、体力つけて参加しまーす。