おはようございます。


まだまだ、雨が降り蒸し暑い毎日ですね。

あっという間に、今年も折り返し7月に突入。


梅雨明けはまだ遠いのかな?



先月中旬そう言えば、娘のお供で北海道へ…

美味しい物を頂くのが目的。


とはいえ、私生物が食べられないので美味しい物が食べられたのか…ちと、微妙🤭




お寿司大好きな娘はバクバク食べておりました。😆

私的にはジンギスカンが美味しかったなぁ。


特に行く場所も決めてなかったから、歩いて行ける時計台に。

そして、思いつきで新しく出来たエスコンフィールドへ…試合無かったから、閑散としてましたがとても綺麗で、勝手にここでLIVEあったら観やすいだろうなぁと。


次があれば試合観たいかも。



6月最終日は東京でのコンサート🎵




久しぶりに2人のハーモニーが素敵💓

懐かしい曲ばかりでお友達と喜ぶ所泣くところが同じで、47年ってそう言うことかな?って、思いました。


最近では、弟の方へ行く事が多かったので凄く新鮮。兄貴がまーるくなってニコニコしてるのが不思議なくらい。終始ご機嫌でコンサートってやっぱりいいですね。

また、あったら良いなぁ。




勝利投手?




慎吾ちゃんのピッチング、良かったー

マウンドに叩きつけちゃう?って思ってたけど

やはり、PBIは違うね。本番に強い。


ソフトバンク大好きな友達からも慎吾ちゃん良かったよ〜と連絡が来たわ。

それにしても、選手たちがサインを欲しがるってやっぱり、スーパーアイドルなのね。


私が古き推し活してる一方で、慎吾ちゃんは福岡でLIVE。こっちが本業、やっぱりたくさんのNAKAMAを魅了した模様。

今日もありますね。雨が心配ですがお出かけの際は気をつけてくださいね。



私は、遊んだら働く。

と言う事で、これからお仕事へ行ってきます。



今月もよろしくね。