まもなく、2月も終わりだね。

昨日、今日と本当に風が強い。

空は快晴なのにね。


家の中は、寒い😵


仕事に行けば半袖で動き回るので、じっとしていられない。


昨日、今日と開催されてるファンミ。
皆様からのレポやお写真にワクワクしております。

大阪に行ってきたの、ついこの間って思ってたけど、すでに1カ月経ってる。
月日の流れの早い事。


慎吾ちゃんのライブに行ったのも、この間だった様な😅私って、時間の流れがおかしいのか?

皆さんもそうかな?


WBCがまもなく開幕。

野球に疎い私ですが…中居くんが楽しそうで、それを見てるとこちらも嬉しくなる。
この日に間に合ってよかった。
元気な中居くんがテレビで見られるの嬉しい😊


受験生がいらっしゃる方は体調管理が大変ですよね。普通に生活していても、目に見えない感染はじわじわとやってくる。
インフルエンザが流行り、コロナもまだまだ。

マスク生活に慣れてきてる今日この頃、外すのをためらう。こんな顔だった?と、言われそうで怖い。


花粉症なので、まだ普通にマスクしますけど。
皆さんは、外しますか?


明るい未来が早く来ますよーに。