ブログネタ:天国からのメッセージ
この、天国からのメッセージ、やってみました

すると、こんなメッセージが・・・
2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは81歳で、つまり西暦2076年に、生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2010年の夏のこと、わたしはある富豪の還暦祝いパーティーに招待されます。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、81年間生きてみて思ったのは「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」ってこと、なんてね。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは81歳で、つまり西暦2076年に、生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2010年の夏のこと、わたしはある富豪の還暦祝いパーティーに招待されます。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、81年間生きてみて思ったのは「とんでもない出来事こそ、いい思い出なんだ」ってこと、なんてね。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。
です
81歳・・・結構生きてるじゃん
本名でやりました・・・

みなさんもやってみてください

