こんばんは、大学生です。

そろそろ、大学生に代わる代名詞が欲しくなってきました。

 

そのうちに、変えます。

 

そして、今日は、題名にある通り「12月もよろしくお願いします!」という趣旨のものになります。

 

最近は、更新がストップしてしまっていて、自分の中でもすこし歯がゆいのですが、12月もマイペースにやらせていただきますのでよければ遊びにきてください。

 

そして、来年の目標なんかも今月中に投稿できればいいな~なんて思いました、今(笑)

 

まぁ、ここで終わるのも寂しいので。

 

 

いや~、こんな時期がそろそろ来るんですね・・・

 

寒いっ!

 

そして、この時期になるとセンター試験を思い出します。

あの大コケをかました、悪夢のセンター試験。

 

今では少しは笑えますが、あのときは笑えなかったです。

少しは前に進んでいるんですかね。

それとも、時の流れでしょうか。

 

なんて、おしゃれなことを言ってみたくなる時期でもあります。

 

どうか、みなさま一層のご自愛を。

 

そして、良い2021年の締めを迎えていきましょう。

 

それでは、今月もよろしくお願いいたします。

 

 

 

イラスト提供:

 

 

 

 

 

もう、カイロの時期でもありますね~