こんにちは。

今日も大学生やってます。

 

突然ですが、大学にまもなく行けるようになります!

 

その話はまた今度。

ということは、大学の中でブログを書く日がそろそろ。ニヤリ

 

楽しみにしていてくださればと思います。

 

そして、少し新しい活動も始めたいなとも思っています!!のでそのお知らせもまた今度。

 

それでは、本題。

 

昨日、スシローを食べました。我が家では、2週間に一度のペースで寿司をいただいております。

感謝です。

 

 

そして、まぁ、回転寿司といってもいっぱいあるわけです。

スシロー、はま寿司、くら寿司、銚子丸などなど。

 

銚子丸は食べたことないんですけどね...

 

何よりもスシローが一番好きだよーという話です。

 

行ったことがある方はわかると思いますが、「数の子の松前漬け軍艦」が一押し。

 

 

まぁ、写真は軍艦じゃないですけど(笑)

 

ぜひ、食べてみてください。

 

まぁ、今回はこんな感じで。

 

ありがとうございました。

 

またね!