こんにちは!


さて、皆様、投票には行かれましたでしょうか。


これを読んだタイミングで行っていない方はぜひ、行っていただけると。


とは、いえ、この呼び掛けだけだと前回と同じなので、私の近くの投票場の様子をお伝えします。


私は、10時頃に近くの小学校に行ったのですが、

びっくり。


はみ出すほどの長蛇の列!!


いやー、こんなに来るもんなのかね、と正直思ってしまいました。


逆を言うと、投票なさった方にはそれぞれの意思だったり考えだったりがあるということで、なんかおお!ってなりました笑笑


投票するまでに30分ぐらいかかりました。


こういうのを考えると、インターネット投票というのも今後の注目点なのかなと思います。


今回は日本維新の会がインターネット投票については言及していたような気がします。


間違っていたら、すみません笑


これを投稿するのが16時だと思うので、ぜひまだだよ!という人、今、落ち着いてるーという人、是非とも行っていただければ幸いです。


そして、少しでも投票率が上がっているといいなーと思ってこれを書いております😊😊


上がれば、少しその行動に私も参加したぜ!と勝手に胸を張らせていただきます。


それでは、本当に最後の呼び掛けになりますが、

お手数ですが、投票していただけますと幸いです!!


それでは、また!!


同世代の方、行けよ〜!!笑笑