見てきたよ。

ドラマの時から新参者シリーズにはいつも泣かされるしょぼん

ついに完結かー

最近みた映画の中で1番良かったかも。

ってか最近ハズレがない。

シネマファイターズがちょっと心配あせる


またまた星乃珈琲店に来たよ。

平日昼間も混んでる~


いつもよりのんびりランチできましたナイフとフォーク

買ったばかりのゆるゆるだったブーツは友達にピッタリビックリマーク

値段交渉でお互い無言になったけど笑

こういう時気持ち分かりすぎてると困るね滝汗

そんな空気をぶったぎってくれたマッサージの担当Hさん。

あ…ありがとうございました。

もうノナで会えないと思うと寂しいな。


スマホで当選したロレーヌ岩塩の濃厚キャラメルアイスバー。

超美味しかったよ。


先生おすすめのフォンダンショコラも気になる。

ハマらないように気をつけなきゃブタ


2018年は追いかけられる?

こわい走る人走る人走る人