お陰様で無事に退院してきました | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

ただいま~~~爆  笑 退院です音譜

 

無事に退院出来たんで フォロワーのウインク音譜皆さんへ報告させてもらいますビックリマークビックリマーク

 

病院へお迎えに行ってきましたビックリマーク 

 

チャイルドシートも ベビードレスも 無事に引き継ぎ完了ですてへぺろアップアップ

 

ココたんと🌸さくちゃんが一緒に来て 🍁か~君は仕事休みのバカボンとお留守番あせるあせる

 

 

わんわんココたんはハイハイ興味津々~~照れ音譜

 

 

家に着いて~~照れ音譜

 

 

🍁か~君と初対面~~~って思ったらしっぽフリフリ 超嫌がってる爆  笑!!!!!!

 

 

ダチョウ倶楽部レベル~~~笑い泣きアップアップアップ

 

 

押すなよ~~押すなよ~~~~爆  笑あせるあせる

 

 

俺の事そんな嫌なんかぁ~~~~って言うてるチュー

 

 

しばらくしたら キョロキョロ遠巻きにハイハイ監視中汗

 

因みにココたんのベッドにビリーほりこんで ココたんの毛布かけてたら

 

 

しっぽフリフリこれ わたちの~~~~チュー!!!!ってビリーから取り上げた笑

 

ですよね~~~~~ニヤリ さぁ~~~せん爆  笑汗

 

フォロワーの皆さんへラブ 

 

皆さんの応援と パワーと お祝いのお言葉

 

沢山の力貰えて 私も娘っちも心強かったです音譜

 

ほんと有難うございましたラブラブ 

 

娘っちから一言

 

皆さん~~ 愛してるぜ baby~~~~~

 

だそうです爆  笑

 

ではでは ビリーの顔出しは今日で終わりにしますね~~~

 

またよろしくお願いしますチュー