ベビードレスもリメイクしました | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

なかなか起きてこないココたんと🌸さくちゃんぐぅぐぅわんわん

 

 

同じような格好で寝てるわぁ笑い泣きアップアップ

 

結局今日も病院に会いに行ってませ~~~~~ん!! 私忙しいんであせるあせる 

 

明日娘っち達病院退院なんだけど

 

私の従妹に御下がりで貰って、娘っちとバカボンが着たベビードレスを 

 

夜中に手直ししましたキョロキョロあせるあせる

 

忙しくて手が回って無くて忘れてたんだけど ガーンもう退院や~~~~んって

 

大慌て~~~~~ガーン

 

 

ニコニコ女の子っぽかったんで ベスト的なのをレースで服を作って

 

上からかぶせて着せやすいように ポイントポイントを縫い付けました照れビックリマーク

 

レースは用意してたんで ギャザー寄せて

 

 

どんどん縫い付けていって

 

ドレス 帽子 よだれかけをグレードアップさせましたてへぺろ

 

 

くまのワンポイントも付けて出来上がりです照れ

 

蝶ネクタイ作ろうかと思ったけど

 

よだれかけかけたら見えないじゃんキョロキョロ汗って思ってやめました笑い泣きあせるあせる

 

 

これなら次に女の子が出来ても使えるな~~~って感じで仕上げたんで

 

次は女の子をお願いしますニヤリ!!!!

 

そんな訳で、明日ビリーにはこれを着て退院して貰いま~~~~すニヤリ

 

でもって掃除あせるあせるあせるあせる

 

1階2階バカボンとお婆の部屋以外全部一斉清掃笑い泣き

 

 

1階・2階の床もワックス掛けて風呂の大掃除もしましたあせる

 

 

もう年末何もしたくね~~~~ショボーンってくらい掃除しておきましたビックリマーク

 

地味に暑くて汗だくでグッタリしたけどあせるあせる

 

ワックスきいてて電気が床に反射して映るの好き~~~てへぺろ

 

そうこうしてたらビリーの写真が送られてきたビックリマーク

 

 

退院するまでは ブログでの顔出しOKって感じかな~~キョロキョロ汗

 

どうせ大きくなるごとに顔変わるしね~~~てへぺろ