罪悪感無く食べれる丼 | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

丼ぶりですラブ飛び出すハート

 

 

炊き込みご飯炊いたから 丼は・・・って思ったんだけど

 

すき焼きの残りが邪魔だったんで それを消費する為に丼にしましたおねがい!!!!

 

枝豆 ムカゴ コンニャク 人参 押し麦で炊きました照れ

 

器にご飯入れて 上から水菜ド~~~~~ンてへぺろ

 

 

でその上から薄揚げだらけのすき焼きの残りの卵とじ乗せて

 

完成アップアップアップ

 

 

最近茄子が良く採れてるから 焼きナスにしましたニヤリ

 

300度で20分オーブンに入れたら

 

中がホクホクになって 軽く押したらペコってへっこむ~~

 

 

私の服脱がせて~~~~の合図笑

 

 

やっぱチューブと違って新生姜は美味しいチュー

 

我が家は基本新ショウガを凍らせて 軽く凍ったままするんだけど 

 

今回は生のまま生姜すってたっぷり乗せましたウインクラブラブ

 

そんな焼きナスと十六ササゲとササミとワカメのナムルしました

 

 

最近雑炊ばっかだから 味噌汁なんかの汁物をあんまり作って無かったんだけど

 

今回は丼だから汁物付き爆  笑ビックリマーク

 

そそ サツマイモ蒸したんで ココたん達のごはんに芋が入り出して

 

 

大興奮のココたんファミリー笑い泣き!!!!

 

今年の秋に 畑の芋がどっさり採れたらいいね~~~~~ドキドキ

 

最近 🌸さくちゃんにあご乗せの修行中爆  笑

 

 

あご頂戴ドキドキ って🌸さくちゃんに あご乗せ教えてます

 

これであご頂戴ってアインシュタインの稲田が乗せて来たら

 

 

私ビックリして逃げる自信しかない~~~~爆  笑アップアップ