バジルの植え替えしました!! | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

朝の気だるいJr達キョロキョロあせるあせる

 

 

エアコンの効いた部屋で びっくりでろでろに伸びてますあせる

 

設定温度27度だけど 🌸さくちゃんは寒いみたいです汗

 

私は庭作業開始です汗

 

バジルがボーボーで オクラの風通しが悪かったんで 引っ越しさせましたキョロキョロ!!

 

 

全部引っ越すスペース無かったんで 半分のお引越し照れアップアップ

 

お陰で 横のオクラスペースが少し広がりましたウインク音譜

 

風通しも日当たりも悪かったせいで 苗の大きさに差があり過ぎる状態になってたから

 

これで伸びてくれたら良いなぁ~~って感じ照れ

 

 

階段横のチマサンチュの横に引っ越したバジルちゃん

 

これも大きさの差がてへぺろ

 

因みに背の低いのは去年からの2年生のバジルですニコニコ!!

 

やたら花咲くから切って切ってこんなに小さく育ってまぁ爆  笑

 

 

ここに階段有るけど これ要らんのよね~~~

 

お婆はここから出てこないし~~キョロキョロ

 

この部分 冬場の日当たり良いからなぁ~~爆  笑 もったいないなぁ~~~

 

ここは娘っちが来たらよく座ってるけど・・・・

 

また涼しくなったら考えようかなてへぺろ

 

プランタートマトの収穫が増えてて 結構大変ニコニコアップアップ 

 

 

でもそれが嬉しい音譜

 

 

晩御飯に春菊使おうと思って収穫したけど 少し小さめ~~~爆  笑

 

しし唐 空心菜 トマト ミニトマト 茄子

 

 

中々の量が採れましたアップアップ

 

その後歯医者へ~~~ 

 

1本ずつ順番に診てもらってて 下の歯が終了して 上の歯をする事に~~

 

そしたら先生虫歯発見笑い泣き

 

前行ってた歯医者さん 気づいてくれてなかった~~~

 

 

裏から写真撮ってくれた画像あせるあせる大公開爆笑 だいぶ削ったけど

 

今まで痛みが無かったのが奇跡的なぐらい酷いって言われた爆  笑汗汗

 

見つけてくれてありがとうニコニコドキドキって言うときましたアップアップ

 

優しさなくて治療作業が雑な先生とも早1年

 

何しても もっと優しくしてよ~~って思うけど

 

1本1本凄いきっちりやってくれるから

 

チェンジ~~~何てことなく お任せしてますあせるあせる

 

下の歯全部終わらせるのに1年かかってるから

 

また1年かかりそうだな~~爆  笑