バカボン男前になれるのか~~~!? | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

梅雨の豪雨でミニトマトの棚が折れた時におちた青いトマトを

 

集めて赤くなれば・・・って一縷の望みにすがって冷蔵庫で冷やしてたんだけど

 

あかんかった・・・ショボーンダウンダウンダウン

 

でもでもでも~~~~~ ポジティブちゃなは このトマトをジャムにしました爆  笑

 

 

砂糖入れて ぐつぐつ~~~~~音譜 熱で膨らむトマトを 

 

おらおらおら~~~~~~~~

 

 

って突いて潰しいていきますアップアップアップ

 

 

そしたらこんな感じ~~~ウインク

 

 

トマトって皮や種に抗酸化作用のリコピンが入ってるけど 

 

加熱させたら吸収率が3倍になるから

 

生のトマト食べるより火を通すのお勧め~~音譜 

 

汗生活習慣病汗老化ニヤリとかの予防になるから

 

イタリアンはトマトに火を通す事多いから

 

 

男前が多いのかな~~~~!?

 

バカボンもガゼリ菌入りのヨーグルトにinして食べ続けたら 

 

内臓脂肪だけじゃなくこんな男前になるかもしれない~~~~ラブ

 

 

あ、ジローラモだった笑


そんなジローラモの体重が

 

 

78キロ台をキープしてます照れ音譜

 

もうじき77のぞろ目よ~~~アップアップ

 

77のエンジェルナンバーの意味はこちら~~~~~ラブ

 

継続は力なり~~~クローバー

 

で、晩御飯です!!!! 前日の残り物が有ったから 食べてもらおうと思ったら

 

またまた娘っちが登場キョロキョロ汗

 

 

残り物に色々プラスさせて(野菜ばっかりだけどてへぺろ

 

ホットプレートで焼いて食べさせました照れビックリマーク

 

 

それでもトマトは付いて来る爆  笑アップアップ

 

 

畑の丸茄子もバターで焼いて食べました照れ!!!!

 

 

豆腐は娘っちが食べる~~~って言うから焼きました

 

青のりみたいなの乗ってるけど これドライバジルですラブ飛び出すハート

 

いい香りしてたよ~~照れラブラブ

 

 

〆はバジルと厚揚げでカレーリゾットしましたおねがい

 

 

もちろんカレーなべの残りのカレー汁(何かきちゃない言い方爆  笑あせるあせる)使いましたビックリマーク

 

 

カレーなべの最後のサレー雑炊と違って バジルやチーズで

 

良い感じのリゾット感出てました音譜

 

 

晩御飯食べた🍁か~君は

 

 

バカボンがベッドに乗っかったもんだから 嬉しほてふく前進前進笑い泣き

 

 

ねね~~~~~右差しツンツン ん!? 

 

わんわんスマホばっか見てんじゃね~~~わんわん俺の相手しろよえー

 

 

そんな会話してましたてへぺろ