何か分らんから 何か分らん焼き! | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

これな~~~んだぁって言うても

 

皆絶対わかへんやつ~~~~爆  笑あせるあせる

 

ネギ 小松菜 しめじ 厚揚げ うどん 下には主格したバジルも仕込んでますてへぺろ

 

 

小麦粉減らし気味の 片栗粉 卵 ニンニク 鶏ガラスープの素 胡麻油で混ぜて焼きます

 

 

さぁさぁ~~~焼いてお食べ~~~ウインク

 

バカボンオレンジのTシャツ着てるんいいけど

 

 

おも旨に出て来る味のイサムTシャツの色に見えて仕方ない笑い泣きアップアップ

 

 

いまだに見てるけど もうわんぱくなご飯は作らないんだからね~~~えーアップアップ

 

さっきの焼き物に まだ野菜を食べさす私てへぺろ

 

 

でも こないだ作ったソース用意してたら

 

​​​​​​​

 

残さずに全部食べてくれるねんで~~~ニヤリ まんまと罠にはまっとるチュー

 

十六ササゲ塩茹でしてトマトと胡麻油と胡麻であえて

 

 

まだ野菜食べさせる笑い泣き!!!!!!

 

 

何でこんなに野菜ばっかり~~~~~って思うなかれ~~~~ぇ

 

今日は珍しくご飯おにぎりドキドキ

 

実は私が食べたくて・・・我慢できなくなったのさぁ~~~~てへぺろ

 

 

去年収穫した紫蘇の実の塩漬けを 炊きたてご飯混ぜて作りましたラブ

 

これ食べるから 淡白なご飯照れ!!

 

今までなら残さず~~~って感じやったけど 結構残してたよ~~~キョロキョロ

 

 

胃が人並みになってきた証拠やねおねがいビックリマークビックリマーク

 

残りの野菜いは 嬉しそうに部屋に持って行ってたアップアップアップ

 

凄い変わりようでしょウインク

 

今日晩御飯作る前に ブラックベリーのジャム作りましたおねがいドキドキ

 

 

甘かったからそんなに砂糖入れなくてもい感じで 最後🍋レモン少し入れて

 

良い感じの酸味もきかせましたニコニコラブラブ

 

おいで人生初ブラックベリージャム作り~~~爆  笑 嬉しかぁ~~~~~ラブ飛び出すハート

 

パン食べさせられないから ヨーグルトに入れて食べさそうかなニコニコ音譜

 

 

最近 夜飲んでる時に飴をガリガリ噛んでますキョロキョロ汗

 


 

大きな入れ物に色んな飴をたっぷり突っ込んで有ると安心する今日この頃~~~

 

ヤバイ・・・ストレスなのか~~~~チュー