バカボンがはまってしまったしわしわココたん | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

ココたんファミリーをシャワーさせたら

 

1番に🍁か~君スタートで 綺麗になったらおねがい

 

🍁か~君をバカボンの部屋に連れて行くんですアップアップ

 

シャワー後は 何故か本能むき出しで腰振りたがるんで笑い泣きあせるあせる

 

一晩経てば落ち着くから それまではバカボンの部屋に隔離するんですニコニコ

 

で、次は🌸さくちゃんビックリマーク

 

🌸さくちゃんのブラシ・足の裏毛・肛門のバリカン・爪切り・顔周りの毛をそろえたら

 

次の方~~~~~って感じやねんけどあせるあせる

 

ココたん・・・ドクロ 顔が死んでるドクロドクロドクロドクロドクロ

 

10歳老けた!?!?!?って顔で 次は自分だ・・・・って状態で

 

コーナーでフリーズするんです爆  笑

 

ブラッシングが嫌いなココたんは気が重くて シャンプー後やトリミングの時は

 

こんな顔になるんです爆  笑

 

 

そんなココたんの画像見るたびに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑うんです汗バカボンがえー

 

しわしわピカチュウそっくりや爆  笑アップアップアップって笑うんですあせるあせる

 

 

では・・・ご覧頂こう~~~~~

 

 

 

 

 

 

だそうです爆  笑 

 

ほんまや そっくりや笑 何処のおっさんやねんって顔です笑い泣きアップアップアップ

 

綺麗にトリミング終わったら生き返るココたん爆  笑アップアップアップ

 

分かりやすい子だね~~~~~~てへぺろ

 

 

ココたん達も綺麗になったんで 私は少し庭んぽですおねがいコスモス

 

カーネーション ポコポコ咲いてますおねがい飛び出すハート

 

おいビックリマークお婆 こうやって咲かすんだよ~~~~えー!!!! 見てなさい

 

 

インパチェンスは 雨雨降る時は軒下へ 晴れ天気が良い時は門へ

 

行ったり来たり移動しながら元気にやってますおねがいアップアップ

 

 

Sちゃんはレインさんに感化されてダリアニヤリ

 

ゆうかりさんに感化されてカラー

 

Sちゃんがカラーの写真を送ってくれました爆  笑

 

全部で何鉢あるの~~~~~笑い泣きアップアップアップ 黒いカラーの写真が届きましたびっくり音譜

 

 

フローズンクイーンもコスモス咲いたって画像くれたけどキョロキョロ

 

我が家に居るフローズンクイーンの葉と全然違う~~~びっくりアップアップアップ

 

 

ガーンガーンほら!!!!!! 我が家の葉のスケスケが半端ない汗

 

 

何でなん!?!?!?!?

 

あらやだビックリマーク いやらしいキョロキョロ うちの子はエッチなのかえー!?