厚揚げをピザに乗せるなんて~~~旨っ!! | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

頑張って手伝ってくれたんで娘っちの好きなピザに・・・って

 

ピザってダイエットに不向き~~~~~~笑い泣きあせるあせる

 

ピザだけじゃ余計太るし 量が足らないから他にも何かしなきゃだし・・・

 

 

でパスタしましたあせるあせる でも1つも1袋(500g)茹でて

 

翌日のサラダ用に少し残す程度で バカボンめっちゃ食べてたのに

 

今回は半分も使って無いから200gぐらいかな~~~

 

山盛りの大根葉使ってペペロンチーノにしました笑い泣きアップアップ

 

面白フォロワーのジョルさんが

 

いつも大根葉とパスタで食べてるの見て大根葉のパスタ食べたかったんよラブ飛び出すハート

 

 

バジルも沢山入れて麺少なめパスタが出来ましたニヤリ飛び出すハート

 

照れウンウン 美味しかった~~~大根葉音譜

 

お胸肉とヒヨコ鶏胸肉と 厚揚げを炒めて

 

ニンニク砂糖醤油で味付けしましたおねがい これどうすんの!?ってかぁニヤリ

 

 

ピザに入れました笑い泣きアップアップアップアップ

 

いつもは初めにピザ生地にトマトソース塗ったりするんだけど

 

塗りませ~~~んチュー

 

しっかり味付けしたから 問題ないのだぁ~~~~ピザ

 

 

厚揚げの上にソーセージ少し パプリカ トマト ピーマンなどなど

 

乗せてから少しマヨネーズかけてチーズ乗せました爆  笑

 

 

部屋で焼きながら食べるんで フライパンで蒸焼きましたニヤリ

 

で、焼けてからバーナーで上に焦げ目入れて良い感じに焼き上げますウインク

 

 

焼けたらバジル ど~~~~ん です爆  笑

 

 

娘っちは何が入ってるかよく分かってるけど

 

作ってる時に まさか厚揚げを・・・って感じだったけど

 

美味しい~~~~~~~~~~って爆  笑飛び出すハート

 

バカボンも 美味しい美味しいって食べてたんだけど

 

ん・・・ん!?!? お母さん・・・厚揚げ入れたねえー

 

ニヤリにっちゃ~~~~~ぁ   入れた笑い泣きアップアップアップ

 

でも美味しいから良いやん笑