やらないよりもやった方がましな程度の掃除 | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

昨日のお豆チームの様子です~~~アップアップ

 

 

もう花も無くなってきててキョロキョロ

 

上の方の豆が大きくなるの待ってたんだけど babyニャッキの数が半端ない笑い泣きあせるあせる

 

もう鬱陶しくて仕方ないから抜きました爆  笑アップアップ

 

奥にいた2年生の甘長唐辛子としし唐があらわに~~~ニコニコビックリマーク

 

 

暗かったでしょあせるあせる これでお陽さん独り占めして下さいラブビックリマーク

 

 

で、で、で~~~~~ みてみて~~~~アップアップ 

 

面格子のきちゃなさ~~笑い泣きアップアップ

 

 

曇ってて雨降るっぽいからキョロキョロ 

 

 

豆抜いて 次の野菜植える前の掃除をしたかったんよチュー

 

窓3枚分やけど 結構大きくて面倒~~~あせるあせる

 

 

アフターです照れアップアップ

 

 

やって無いよりは やってる方がましだね~~~レベルだけど

 

 

今やらなきゃいつやるの~~状態やったから

 

スッキリしました照れビックリマークビックリマーク 

 

豆が無くなってスタンバってた苗をこちょこちょ植えておきましたニコニコ!!!!

 

ねね~~~~おいで 見てみて~~~ラディッシュラブ

 

超橋本環奈ちゃん似の可愛いラディッシュ出来てましたおねがい音譜

 

小さいけど可愛い~~~~~笑

 

 

豆だらけでマメ掃除~~~笑い泣き

 

 

ニャッキ食べる訳にいかないんでね照れラブラブ​​​​​​​