ちゃなガーデンへようこそ~~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

あ~~~行ってしまった~~~~

 

いつもの安いお花屋さんおねがい飛び出すハート 

 

夜10度下回る事が無くなってきて気温が落ち着いてきたから 

 

いまなら大丈夫かな~~~って思ったら 財布のひもが緩む~~~笑

 

 

仕入れ前で商品は少なかったけどめっちゃじっくり見てしまった笑い泣きドキドキ

 

 

も~~~ぉ 全部安いから 全部頂戴って言いたかったてへぺろアップアップ

 

 

そしたら Sちゃんの大好きなストレプトカーパス発見びっくり!!!!

 

はながもう終わりっぽいけど320円ラブ!!!!

 

思わず画像送って即電話笑い泣きアップアップ

 

 

欲しい~~って言うんでこの子もお買い上げ~~照れ!!!!

 

2鉢有って両方買って1個我が家にって思ったけど

 

夏場はストレプトカーパスの為にエアコンつけて育ててるSちゃん爆  笑

 

ココたん達だけにエアコンつけること無いのに

 

我が家では無理~~~~って事で

 

ストレプトカーパスは1鉢だけ買って帰ってきました笑い泣きアップアップ

 

我ように向かい入れたのはニヤリ こちら~~~~アップアップアップ


 

 

私とは相性の悪いラベンダー

 

 

前から欲しかったクチナシ

 

 

いつもゆうかりさんのブログ見ていいなぁ~~~って思ってた

 

ブーゲンビリア

 

 

ハイビスカス南国好きの私なんで ブーゲンビリアとハイビスカスあれば

 

波行った気になれそう爆  笑アップアップ

 

 

レウシアは前に見たことがあって

 

 

花が可愛くて気になってました~~~ラブ

 

 多年草だから上手くいけば長くお付き合いが出来るかとラブラブ

 

 

お次は ジニアのプロフュージョンニヤリ

 

 

だって50円なんやもん爆  笑

 

 

家用に買って帰ったのは全部で640円アップアップ

 

財布が緩んだとはいえ640円ならいいよね~~~おねがい飛び出すハート

 

帰ってきたら 玄関のニオイバンマツリの花増えてました爆  笑

 

 

良い匂い~~~~~

 

それにびっくりカマ古babyも増えてました笑い泣きアップアップアップ

 

 

大急ぎでペットボトルから出して 降りかけの様に畑にパラパラ~~~爆  笑飛び出すハート

 

大きく育つんだよ~~~~~~おねがい

 

3個の卵ちゅう2個孵化照れ もしかして有精卵なら後1個孵化するかも~~~ラブラブ

 

 

スティックセニョールも花増えてる爆  笑あせるあせる

 

またまた本日もあれこれ収穫しました照れ

 

 

今日は今年初のニューフェイス音譜の紫蘇おねがい

 

畑の紫蘇はそこそこ育って来てます照れアップアップ 

 

しばらく紫蘇買わなくても良いからりがたいニコニコドキドキ

 


スナップエンドウも もう時期終わり~~~汗 

 

 

だいぶ肥えてきてるけど

 

babyニャッキがポロンポロン落ちてくるくらい増えてます笑い泣きあせるあせる

 

 

収穫後の足元がこちら~~~~爆  笑アップアップ

 

拡大したら見える小ささてへぺろ 

 

 

ニャッキに豆食べられる前に終わりにしなきゃデスビックリマーク