全てがボーボーな気がする~~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

小花チーム 今日も可愛いニコニコラブラブ

 

バコパ花が増えてきてますニコニコアップアップ

 

 

でも勿忘草が・・・

 

 

とんでもないマイクロサイズになってます笑い泣きあせるあせる

 

何でだか分らないけど 地植えに切り替えようと思います汗

 

枯れたとしても種がこぼれてたら出るみたいなんでニコニコあせるあせる

 

 

スミレちゃんもモリモリ~~コスモス

 

 

フェリシアもどんどん咲いていってて 可愛いったらありゃしないラブアップアップ

 

 

その後ろの桃太郎トマトも順調ですおねがい!!!!

 

 

トマト高いから 早くおおきくな~~~れ~~~爆  笑ラブラブ

 


マイクロbaby人参🥕の葉っぱが倒れて来るから支柱で支えてるけど

 

早く食べきらなきゃ夏野菜が植えれない~~爆  笑汗

 

 

虫が出だして 洗うのがだいぶめんどくさい汗

 

パッと見分かりにくいけど この写真の手前に4種類植わってんねんでニコニコ

 

左から ビーツ 紫蘇 クレソン 茄子ニヤリ

 

 

紫蘇に至ってはかなり追いやられてるから早くビーツ抜かなきゃ

 

だって例のごとくビーツも根の物だけど根が全然育って無いんだもん爆  笑あせるあせる

 

胡瓜も先発で4個植えてるけど 超狭そう笑い泣き

 

じゃが芋とニンニクに挟まれてる~~~ニヤリ 

 

嫌なら早く大きくなりなさいてへぺろ音譜

 

 

ニンニクの中になんかのレタスが出てきてます~~~アップ

 

流石にレタスはニンニクに成りすませないよね笑

 

 

ちょびっとラディッシュ植えてるけど

 

ニャッキに葉っぱ食べられて

 

 このままじゃラディッシュ出来る前に葉っぱがレースになってしまいそうです笑い泣きあせるあせる

 

 

大事な大事なオカヒジキは

 

 

植え替えても元気に育ってますおねがいラブラブ 

 

因みにオカヒジキの種撒いたけど 出てきて無いんですあせるあせる

 

このオカヒジキを死守爆  笑アップアップ

 

頑張れ~~~オカヒジキニコニコ