ツツジが満開です | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

今日は午後から雨みたいだから今のうちに~~~って出て来ましたキョロキョロアップアップ

 

ここは私の好きな場所~~~苗木畑ラブラブ

 

ツツジの苗木が植わってて 満開でした~~~照れ

 

 

向こうには電車も走ってて のどかな空気が流れてるから

 

この場所好きだわ~~~ぁおねがい音譜

 

電車の奥には いつも行く中山寺の五重塔も見えてる~~照れアップ

 

ん~~~~~ん 素敵な景色~~~ニコニコ飛び出すハート

 

さぁさぁ 今日は業務スーパーへ豆腐買いに来ました笑い泣き

 

我が家の豆腐の消費量が日に日に増えてるもんでチュー

 

そしたら 茗荷見つけちゃったおねがい 2個残ってる~~音譜

 

 

勿論買いました爆  笑 ずっと気になってたトルティーヤニヤリ

 

全粒粉で作ってるから小麦粉よりもカロリー低いし

 

 全粒粉って腸に移動する間に色んな成分を吸着して💩になってくれるから

 

腸の掃除にはもってこい~~~って事でトルティーヤ買いに来ました爆  笑

 

 

!? パラタって何!?!?って思ったら チャパティの分厚いバージョンなんやねキョロキョロ

 

へ~~~~~~~ぇニコニコアップアップ また1個賢くなったてへぺろ

 

でも薄い方で良いのだ照れ 薄いチャパティ買いましたニヤリ

 

 

帰ってから軒下チームの水撒きしに庭に出て来ましたニヤリ

 

 

カラシ菜全部収獲~~~ニヤリ 後は軽く収穫して家に入りましたてへぺろ

 

 

水菜 からし菜 春菊です!! また葉野菜だらけだわあせるあせる

 

もう我が家皆ニャッキになれそう・・・