スティックセニョール束ねたらブロッコリー?! | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

なんじゃこりゃびっくり 気持ち悪い~~~~ガーン

 

口が空いてるみたいキョロキョロ汗

 

 

これはくちびるげの集団密会やなニヤリ!!!!

 

 

調べたらニセクリイロチャワンタケ ってキノコ系の生き物みたいだわニヤリあせるあせる

 

 

やわやわのキクラゲって感じニヤリ!!!! 

 

沢山腐葉土撒いたとこから出てきてるから 腐葉土と共に

 

我が家にやってきたんやね~~キョロキョロあせるあせる

 

 

無料の腐葉土だから文句言えないわ爆  笑アップアップ

 

球根チームのとこから 

 

つくしみたいにムスカリが顔出してましたニコニコ音譜

 

ブログではしっかり咲いてるとこも多いけど 我が家高台なんでこれからみたいだわ~あせる

 

 

ヒヤシンスも開いてきたからチューリップ紫ムスカリももうじき咲くのかなおねがいラブラブ

 

 

ニヤリマルチ持ち上げられてる場所が有ったから切ってみたら

 

じゃが芋の芽が出てましたおねがい音譜

 

これは半端の男爵植えたとこから出てきたけど インカはまだ目覚めないみたいです爆  笑あせるあせる

 

 

見切り100円で買って来た九条ネギの苗が最近伸びてきて

 

よく倒れるから順番に食べていってます照れ!!!!

 

九条ネギだから掘り返したり乾燥させたりまた植えたりって

 

植え方が有るんだけど めんどくせ爆  笑 食べれたら良いやてへぺろあせるあせる

 

 

ブルーベリーの新芽が膨らんできてましたニコニコ音譜

 

 

暫らく見ないと色々変化があって楽しいチュー

 

 

クリスマスローズ 沢山咲き出しましたチューリップオレンジ 下向いてるから分かりづらいけどあせるあせる

 

そこそこ咲いてますてへぺろ

 

 

スナップエンドウも絹サヤも良い感じに育ってます照れラブラブ

 

 

ただその横でビニールかけてた甘長唐辛子の苗のビニールが

 

日にあたって劣化したみたいで ボロボロになってましたあせるあせる

 

 

暖かくなってきてるからもう直さないけど

 

こないだの雪降る寒さの時頑張って耐えてたんだろうな・・・

 

愛おしくなってくるわニヤリ汗

 

 

沢山収穫してきたよ!!!!

 

チマサンチュ・ルッコラ・からし菜・なばな

 

スティックセニョール・ネギ 小松菜 リーフレタス

 

 

スティックセニョール束ねたら 


 

ブロッコリーに出来るかなてへぺろ音譜

 

違うか~~~爆  笑あせるあせる