ピサの斜塔ですか~~~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!



木っ端にされた植木鉢置いてた木の台なんだけど

 

 

実はめっちゃ傾いてましたてへぺろ

 

ただこけない様に壁側に傾かせてたから問題無いと思って使ってたんだけど

 

鉢を割られたついでに直しました!!

 

 

ん~~~ん ピサの斜塔並みに傾いてるなキョロキョロあせる

 

でもピサの斜塔は倒れてないけどねてへぺろ!!!!

 

 

足の裏を何かの虫が食ったんだろうねえー

 

 

しっかり測って線ひいて

 

~~なんんてめんどっち良い事はしない爆  笑

 

こんなもんかな 違うな~~ こんなもんかな やっぱこっちの足が~~

 

なんてちまちま切りながら真っすぐにチュー

 

 

いんでないかいラブラブラブ

 

 

植え替えたベルフラワーの植木鉢乗せて

 

玄関に復帰しましたてへぺろ

 

 

植木鉢は凄く浅くなってしまったけど 


まぁまぁ復元あせる

 

お帰りなさい~~~~アップアップ


雨雨降ってきた〜逃げろ〜〜ニヤリ