2310円からの~300円からの~~2300円?! | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

また腐葉土貰いに行ってきました爆  笑!!!!

 

 

昨日から朝まで雨降ってたから 腐葉土重いんじゃダウンダウン

 

ストックが少なくなると焦るお年頃笑い泣きあせるあせる

 

何でだか貯めておきたくなるは歳のせい!?!? 安心感が欲しくなるちゃなです汗

 

 

その帰りにドラッグストアーに寄ったら

 

おいで見つけてしまったびっくり飛び出すハート半額の米!!!!

 

 

5キロ1850円のあきたこまちと1990円のコシヒカリの3袋に

 

半額シールがラブアップアップ

 

 

精米時期で半額になるんだろうけど そんなの気にしない爆  笑!!!!

 

15キロお買い上げ~~~~

 

で、1袋娘っちが欲しいって言うんで あげないよえーお売りしますてへぺろアップアップ

 

その後普段行かないスーパー寄りましたニコニコ

 

色鮮やかなサラダサラダだな~~ラブラブ 紫入るだけでカラフルさが増すな~~音譜

 

なんて思って見てましたアップ

 

 

前に買い置きしてたラーメンの賞味期限が過ぎる~~~~ガーン!!!!

 

って スプーンフォーク袋麺フェスった事があって以来あんまり買わなくなってニコニコ 

 

パスタパスタとか買うようにしてたんだけどキョロキョロ

 

ガーン今メーカーの袋麺ってこんなに高いのあせるあせる 値段見てびっくりした・・・

 

気にしてみる事無かったんだけど500円超えてるって凄いね・・・汗

 

 

お次は100均ショップのワッツへ行きました照れアップアップ

 

ネイルコーナーが拡大してたから見に行ったら これまた値段にびっくガーン

 

 

右が110円左は220円と330円ダウンダウンダウン

 

少しボトル大きいけど・・・330円ってえー 買わない・・・

 

全部100円で売ってるセリアが又一段と好きになるちゃなでした照れラブラブ

 

 

ニヤリお次はダイソーもぶらぶら~~~音譜

 

今回気になった商品はこれ~~~~おねがい

 

太めの棒がグルグルになってるんだけど これでシーツとか干すんだって~~~~

 

長い竿が無い家で重宝するんだって~~照れ!!

 

へ~~~~~~ぇって感じてへぺろ買わへんけどニヤリ

 

 

お次はホームセンターも覗きましたラブ

 

お独り様用の家電どんどん増えてきてるけど照れいいなぁ~~~~~これ

 

私お独り様になったら こんなんでご飯食べてビール飲みたい笑

 

 

何か楽しそうやんかぁ~~笑い泣き飛び出すハート

 

あっちこっちぶらぶらして 

 

買ってきたのは米15キロと卵1パックと豆腐だけでした爆  笑笑い泣きアップアップ

 

 

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

 

我が家で4年以上一緒に過ごしてきたサボテンのセレウス・・・

 

逝ってしまいました・・・ショボーンダウン ゆうかりさんとの話の長れで

 

メキシカンにするためにフェルトで帽子やら作って乗せてたんだけど

 

逝ってしまわれたんで汗

 

 

熊童子が後を継ぎましたあせるあせる

 

 

沢山の手がギター弾いてるって状態で あっる意味ホラー爆  笑あせるあせる

 

お次は2310円を300円で買ったうさぎうさぎさんのハーネスウインク

 

 

🌸さくちゃんサイズだったんで 🌸さくちゃんに似合う様に

 

小細工しました笑い泣きアップアップ

 

 

何てこと無かったハーネスも 2300円ポくなっただろうかてへぺろ

 

 

🌸さくちゃんしかないけどてへぺろ またこれでしっぽフリフリお散歩行こうね~おねがいアップ