少しだけ種まきしました! | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

クローバー屋内テラスの緑達~~~~ニコニコ

 

右側は夏野菜の植木鉢やプランター 左端はクローバーバジルと孔雀サボテンコスモス

 

ベッドで作った植木鉢の棚には 基本観葉植物が乗ってますニコニコ

 

ここにはパイナップルの植木鉢も置いてますニヤリラブラブ

 

枯れ葉の掃除してスッキリ~~ニヤリ

 

 

つなぎ着こんで外に出て もぞもぞと庭作業照れ

 

リボベジの優等生おネギをニヤリ 畑じゃなくプランターに植えました音譜

 

良い感じに育ったら娘っちにあげようと思ってビックリマーク

 

 

去年見切りで買ってVIP待遇で育ててる 一季咲きのビッグハニーと章姫

 

章姫は細長い子だけど ビッグハニーに至っては何の情報も無いですてへぺろ

 

多分ビッグにはならないかと笑い泣きアップアップ

 

育てやすくて甘かったら量産するけど そうじゃ無いなら

 

鑑賞用で終わりかっも~キョロキョロあせる

 

 

今日は 移動してた畑の土に腐葉混ぜて照れ

 

 

曽越だけ種撒きましたニヤリ

 

 

古いパプリカの種撒いたけど 出るかな・・・えー

 

ウインク奥の方はポットに土入れただけで何も撒いて無いです爆  笑アップアップ

 

準備だけしてみたハートのバルーン

 

撒くのは来月かな~~~~~ まだ寒いからあせるあせる

 

さてと 花屋さんに行ってみようかな~~ニヤリアップ