道の駅みつ~名古山霊苑~姫路城 | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

ないわぁ~~~~~ないわぁ~~~~えーあせるあせる

 

うわぁ~~~~~~~~~寝過ごしたガーンガーン どうしよ~~~~~~~ダウンダウンダウン

 

悲壮な顔して私の部屋に入って来たバカボンえー

 

組合の会合で行かなあかんのに・・・

 

神戸三ノ宮集合が30分後・・・もう間に合わないえーんどうしよう

 

支部役員やのにキャンセルできない・・・起こしてって頼めばよかった・・・ダウンダウンダウン

 

うるせ~なえー 神戸から何処行きたかったん!?場所は!?!?現着何時!?

 

たつの市の道の駅11時汗

 

部屋に入ってきたのは朝8時頃 ごそごそ準備しても高速乗れば余裕で着くニコニコ

 

車なら余裕ニヤリアップてか、道の駅で何するん!?

 

スプーンフォーク牡蠣食うねんショボーン

 

なんやねんそれ・・・えー汗

 

バカボンが牡蠣食うためにわざわざ・・・えー

 

行く気萎えたけど仕方ないダウンダウン

 

早く用意し~ 連れてったるからキョロキョロ!!

 

安心したバカボン 顔がキラキラおねがいキラキラ~~~ってあせるあせる

 

ササッと着替えてノーメイクのまま

 

しっぽフリフリココたん達起こしてトイレ💩トイレさせて車DASH!出動しましたアップアップアップ

 

 

山間部は霧が出て雨パラパラしたりしてましたあせる

 

後部座席では Jrがいい子さんしてます照れラブラブ

 

 

たつの市と言えば 太平洋側の兵庫県の端の方ビックリマーク

 

こんな事言っちゃ怒られるかもだけどニヤリ

 

通り過ぎる市都市と言ってもいいくらい何も無いです爆  笑あせるあせる

 

緑の多い地域で農産物が多くて太平洋側は牡蠣の養殖なんかも盛んだから

 

私には魅力的な市です って今さら遅い!?てへぺろ

 

 

連れて行ったのは道の駅みつ 1時間ちょっとで到着しました爆  笑

 

因みに組合の皆さん神戸からバスだったみたいだけど

 

バカボンだいぶ早く現地入りしました照れ!!!!

 

おかあさんありがと~~~~~~~~~~~~~チューラブラブ ってガソリン代と高速代を

 

当たり前じゃ~~~~¥

 

 

道の駅みつは太平洋沿いに有る道の駅ですニコニコアップアップ

 

せっかくだから まずは産直を~~~ラブ

 

 

いやぁ~~~~~んラブ 花が豊富ラブラブ

 

 

200円おねがいアップアップ見元園芸さんのフリフリのパンジーが200円で売ってる~~ラブ音譜

 

買っちゃダメ~~~買っちゃダメ~~~~爆  笑

 

 

あ~~~~~~~~~~~勝手に私の籠に入って来た笑い泣きアップアップアップ

 

仕方ないな~~~1個だけねチュードキドキ

 

多肉の丼ぶりだ~~~って思ったら 1個こぼれたのかな!?

 

その木っ端みじんになった多肉拾っていいですか~~笑い泣き!!!!

 

って言いそうになったわ笑

 

 

へ~~~~~ぇ原種系水仙だってラブ

 

 

可愛い~~~~~~300円だけど珍しいな~~~おねがい音譜 初めて見たラブラブ

 

あ~~~~~~~ダメヨ~~~~~~~~笑い泣きアップアップアップ

 

また籠に入って来たチューあせるあせる

 

せっかくだからまぁ良いかぁてへぺろ 🥬と花で1000円程使っちゃった爆  笑

 

 

私の大好きなグレート・ピレニーズびっくり

 

通称ピレネー犬ラブラブラブ 大好きだけどなかなかお目にかかれない

 

2匹もいるではないですか爆  笑音譜

 

ずんずん近づいて 撫でさせてくださいおねがいラブラブってお願いしたら

 

どうぞどうぞ~~~~~~~ってチュードキドキ

 

超可愛い~~~~~~~~~ めっちゃ手入れしてて フモフモラブラブ

 

ちゃんとしつけされてるニコニコビックリマーク 

 

6匹のヨーキーからピレネー犬飼ったって爆  笑アップアップ 凄いわぁ~~~~~音譜

 

雄と雌って言ってたけど 雄は体重が90キロ近く有るって爆  笑!!!!!!

 

バカボンより重たい!!!!!! 

 

しっぽフリフリココたん達見た目で言えば尻尾もないわ笑い泣き

 

家の中で飼ってるって言ってたけど 乗っかられて骨折ったとか

 

頭突きされて歯が折れたとか じゃれたらかなりハードみたいびっくりあせるあせる

 

こうやって撫でさせてもらってるが一番いいかもって言うてたわ笑い泣き

 

この子達撫でさせてもらえたから それだけでもここへ来たかいがあったわ照れ音譜

 

定番のソフトクリーム買って

 

ココたん達と食べましたラブラブ

 

 

そんなこんなで 予定よりも1時間以上早く到着させて

 

バカボン放置して私は出ました車DASH!

 

 

行きに気になってたトイストーリー爆  笑音譜

 

 

新鮮組こだわり隊って産直みたいだけどやって無かった・・・ショボーンダウンダウン残念ビックリマーク

 

入ってみたかったアップアップアップ

 

 

横にお弁当屋さんもあったんだけど

 

私晩ごはんしか食べないし・・・お腹空いて無いしキョロキョロあせる

 

結局何も買わずに写真だけ頂きました照れビックリマーク

 

で、ふらふら自宅の方角に車DASH!車走らせて行ったのが

 

姫路の名護山霊園!!

 

 

ここには お兄ちゃん お婆ちゃん お爺ちゃん が居ますキョロキョロビックリマーク

 

お爺ちゃんとお婆ちゃんは元々秋田出身ニコニコ てことは私にも秋田の血が照れラブラブ

 

二人はドキドキ駆け落ちして兵庫県明石市にウインク でも明石空襲の空爆で長男が亡くなって

 

隣りの姫路市に逃げて住んでましたビックリマーク

 

その後爺ちゃん亡くなって婆ちゃんは明石に戻りました

 

20歳で私の兄ちゃん死んじゃって 兄ちゃんが入りその後婆ちゃんもアップ

 

お婆も死んだら入れて貰えるならここ~~~~!!!!

 

でも私は絶対入らない笑い泣きアップアップアップ 散骨希望です笑 皆と離してと

 

切に願っておりますチュー

 

 

そんな訳で ココたんだけ抱っこしてしっぽフリフリ

 

 

お参りしましたアップ

 

池の水抜かれて鯉が居なかったキョロキョロあせるあせる 掃除中なのかな!?!?

 

 

うろうろ~~~しっぽフリフリ

 

 

皆の眠ってる塔が違うから あっちこっちで手を合わせる爆  笑アップ

 

 

桜の咲く頃に来たら 綺麗なんだろうな桜

 

 

たまたまとは言え 5年ぶりに来れたから それはそれでよかったニコニコアップアップ

 

 

少し晴れ日も出て来た照れラブラブ

 

 

でもココたん寒そうでわんわん震え出したんでしっぽフリフリ車に戻りました笑い泣きあせるあせる

 

 

この時期は わんわんこの子達連れてたら どっこも行けないわてへぺろ

 

少しトイレ休憩と スマホでブログ書いて

 

またまた 家の方に向かって車走らせました車DASH! ぷっぷ~~~~~ビックリマーク

 

 

 

世界遺産の姫路城よ~~照れアップアップ

 

 

私が幼少期には 婆ちゃんが姫路城祭りに連れて行ってくれてたらしいウインク音譜

 

 

世界遺産だけあってごっ立派~~ニコニコ!!!!

 

同じ兵庫県民として誇らしいわアップアップ