家の中で何やってんの~~~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

畑で育ててたツルムラサキを

 

秋に家に入れてから窓際に置いて育ててたんだけど

 

しんなり倒れてたガーン

 

お婆婆しか食べないからいいんだけどニヤリ 

 

でも今迄元気に頑張ってるから 見捨てる我にはいかないんで

 

取りあえず短めに切って様子みますてへぺろ

 

 

テーブルヤシが有るんだけど これは娘っちが家に放置して行った観葉植物で

 

植え替えて大きくしてってるんだけど

 

なんか変なのが出てて・・・びっくり

 

 

何じゃこりゃ!?!?

 

葉っぱじゃないし・・・ってググったら 花的なものでしたラブ

 

 

画像借りてきました~~~~おねがい 花っぽくないけど花咲くんだって~~~~笑い泣き

 

 

全然花っぽくないけどニヤリ!!!!

 

屋内テラスに入ってきたついでに 枯葉の手入れや剪定やらをしたら

 

超きちゃなくしてしまいました笑い泣き!!!!

 

 

家の中で何やっとんねんって感じてへぺろ

 

テラスに置いてるピーマン・しし唐・ミニトマトもお手入れしたんだけど

 

ミニトマトは触ったらポロん〜〜〜って落ちた汗

 

限界っぽい野菜の苗は 小さくても全部刈り取りました

 

ラストスパートアップアップアップ

 

 

来月まで持ちこたえられたら何とかならないかな〜〜キョロキョロ汗

 

3匹シャンプーして服着替えさせたんだけど

 

相変わらず🍁か〜君は腰を振る・・・えー!!!!

 

シャンプーの匂いが腰をそそるのか爆  笑あせるあせる よくわからないです〜〜汗

 

座りながらも 腰の動きを止められない🍁か〜君をどうぞ〜〜〜てへぺろ

 

 

今日1日はずっと止まらない予定です爆  笑ダウンダウン