アスパラって成長早いんだけど・・・ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

昨日良い感じに雨降って無いし 気温高めやったんでくもり

 

少し庭んポしましたニコニコ

 

こないだ見つけた紫アスパラ 色薄い~~~~~爆  笑 

 

何日でこれだけ伸びたのか分からないけど本来アスパラの成長早い

 

でも、この寒さだからなのか汗見つけてから4日程経ってるけど 

 

あんまり変わらない気がする~~てへぺろ!!!!

 

雪振るくらい寒いから フリーズしてるみたい笑い泣き

 

 

去年のナデシコちゃん 蕾が出てたけど

 

寒すぎて ひっこみそうチューあせるあせる

 

 

病院の帰りに買った花1ポットって これ~~ニヤリ

 

 

見切り品だから 全く花付いてません爆  笑あせるあせる 163円で安かったから買ったけど

 

 

花咲かなかったら笑える~~~~笑い泣き

 

 

ハンギングで1ポットだけのVIP対応てへぺろ

 

私が買う苗にしたら 高額だからね~~~~ラブ飛び出すハート
 

花壇の70円のチェイランサス と198円のビオラ なごみももかしんしんは

 

寒くても結構余裕で花増やしてます爆  笑音譜

 

 

お次は100円で買って来た アスタービクトリアニコニコ 今こんな感じ・・・

 

こんな黄ばんでて大丈夫なんだろうか爆  笑あせるあせる

 

 

画像借りてきたんだけど汗 こんな満開で綺麗な花壇だったら

 

毎日楽しいいだろうな~~~照れラブラブ

 

 

ま、現実をみよう爆  笑あせるあせる

 

 

 

鉢植えのローズマリーちゃん ちょいちょい花咲かせてて可愛いい~~~

 

こんなん咲いたら 料理用にちぎろうって思えないわてへぺろ

 

 

甘長としし唐のビニールの両脇に

 

絹サヤとスナップエンドウ植えてるんだけど

 

少し伸び出したからネット張りました!!
 

 

見えにくいけど近づいたら見える~~てへぺろ

 

 

あ・・・家の中ーのミニトマト赤くなってる爆  笑アップアップアップ 

 

奥に入れてるから気付かなかったてへぺろ

 

 

外のトマトは こないだの雪とかで瀕死です~~~~えーん汗

 

もう 時間の問題やな・・・

 

 

家に入る前にルッコラだけ採てきましたニコニコ

 

 

突然変異!?アルビノ!? ルッコラに模様がキョロキョロあせるあせる でも食べるけどね笑

 

 

今日はダンススクールの私が担当してるチームのママさん達との

 

新年会へ行ってきます~~~照れ音譜

 

きっと朝方まで飲んでるだろうから 今日は投稿しませ~~~んてへぺろ

 

そんな訳で たっぷり飲むぞ~~~~~~~~ビールラブラブ