だから拭けっちゅうの(;一_一) | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

ダイソーで買ったネットフェンス使って出窓の植木鉢置くスペースを増やしました爆  笑

 

以前はこんな感じやってんけど

 

 

ッキャパオーバーしたから 昨日買ったダイソーのネットフェンス使って作りました照れ

 

 

上段の重さでしなると思って 家に有った突っ張り棒を入れて支えてますウインク

 

そんな上段のVIP席にSちゃんから貰った胡蝶蘭を置きましたニコニコ!!!!

 

置く前に植え替えたんですあせるあせる

 

 

恒例の様に植木鉢にカビが・・・ガーン汗

 

私の寝室ってカビの胞子が増殖中とか笑い泣きあせるあせる

 

カビ生えない鉢に入れ替えておきました汗 それが為に花が咲かないかもだけど・・・

 

Sちゃんごめんなさいえーんビックリマーク

 

 

娘っちが持ってきたオリーブ嵩張る・・・キョロキョロ汗

 

年明けて春に地植えしようと思ってますあせるあせる

 

 

ハナキリン どんどん花咲いて紅白で年末年始にはおめでたい状態照れ飛び出すハート

 

 

そんなハナキリンの横の ミリオンバンブーがキョロキョロ

 

 

クローバー伸びて伸びて ペロンペロンしてます笑い泣き

 

ダイソーで買ったミリオンバンブーなんだけど!!

 

下のこのサイズ見たら100円って事を思い出すけど

 

全体でみたらどちらさぁ~~~~ん!?って状態になっちゃったあせるあせる

 

買って直ぐは 凄く小さくて可愛いのにね爆  笑あせるあせる

 

 

エアープランツは2個有ったけど1個枯れてしまって 1個だけ残ってます照れ

 

 

でも こんなに長く残ってるエアープランツは初めて~~照れ

 

定期的にミズゴケに水かけてるのが良いのかなぁ!?

 

お米買ってきましたニコニコ!!!! 最近米の値段が上がった汗 

 

 

2000円後半でそこそこのお米買えてたのに

 

そこそこの米が今は3500円前後汗

 

1人2袋までだったから20キロ買いに行きましたビックリマーク

 

給料は上がらないのに住みずらい世の中だろうな・・・

 

今の子達は大変やね・・・ダウン

 

 

油も数年前まで安い時は170円前後だった気がするキョロキョロ汗

 

揚げ物もバカにならんね~~あせるあせる

 

私がほくそ笑んだのはサラダパンでした爆  笑!!!!

 

スーパーでサラダパン見た事無かったのに 出た~~~~笑い泣きアップアップアップ

 

サラダパンじゃ知らない人が多いんだろうね~~ たくあんって手書きが笑

 

 

帰ってきて片付けしてたら気が付いたむかっ

 

 

こないだ綺麗に掃除して サッとふくだけで良いと思ってたコンロ・・・

 

垂らしてそのまま使ったんや・・・

 

さいきんやたら土鍋使うお婆汗 重いって散々言うてたのに土鍋使うって・・・

 

どうなんダウンダウン

 

でえ、これ・・・

 

ほんまにいい加減にしてほしいショボーン

 

後始末できないなら何も触らないでほしいむかっ