得体のしれない物が置いてあったけど・・・ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

帰ってから イチジクの木をチェックしに行ったら

 

熟してるのが無かったえー汗 食べられたのかなぁ・・・あせるあせる

 

 

オクラ2本と甘長唐辛子採って家の中へ音譜

 

こないだカレーの時に出したサラダキョロキョロ

 

 

ペンネの上だけ食べられて放置されたえーん汗汗汗

 

でもこのサラダ・・・これ1人で食べるには多すぎ・・・笑い泣き汗汗

 

畑のレタス 玉ねぎ ゴーヤ レタス キャベツ ミョウガがはいってますあせるあせる

 

 

で、具の多い味噌汁にしようかと思ったんやけど お好み焼きにしちゃいました笑ラブラブ

 

 

あら美味しい笑 レタスの多いお好み焼だけど

 

良いじゃないチュー音譜 残っても捨てないんだからね~~~~照れラブラブ

 

って、捨てたくなるようなものが ラップに私の名前が書かれて置かれてた

 

何でこの得体のしれない物はガーン!!!!!!!!

 

私がコロナになった時もそうだけど 人が病むと変に動き出すお婆キョロキョロむかっ 

 

何じゃ・・・・この得体のしれない物はえー汗 

 

焼きビーフンや・・・・ガーン

 

細切れになったビーフンとべちょべちょの物体・・・

 

こんなん食べたくない・・・

 

家の冷蔵庫の野菜使ってたけど・・・・ビーフンお粥!?!?

 

 

こんなの食べたくない~~~ドクロガーン

 

ラップ外して冷蔵庫で乾燥させてやろうか~~~~むかっえー そしたら切れるやろな~!!

 

結局食べずに冷蔵庫入れたままやけど どうしましょ・・・・ショボーン汗