この冬のネイルトレンドカラーのブルーパープル | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

前回の爪がこっち~~ニコニコアップアップ大人しめの爪でした照れ飛び出すハート

 

 

庭の掃除や家の掃除できちゃなくなったり取れたり

 

修復したりしながら何とか1ヵ月は頑張ってくれた~~チュー

 

爪もだいぶ伸びて 付け爪でも乗っけてるのか状態だったんで塗り替え~~ネイル

 

 

今回はこの冬のネイルトレンドカラーのブルーパープルにしましたウインクラブラブ

 

元々ブルー好きだから良いわぁ笑

 

 

で仕上がりがこっち恋の矢

 

 

パープルよりもブルー濃いめニヤリ音譜

 

 

だってブルー好きやもん ってもうええかぁ笑い泣きアップアップ

 

 

今回のカラーは セリアのBLUE WHITE light purple SILVER LINER SILVERですウインクラブラブ

 

 

まだまだ気になる掃除もあるから 長さ出しはあんまりせずに

 

短めの爪にしました 

 

多分取れるでしょうてへぺろ マジックリン使うと特に取れやすいチューアップアップ

 

まぁ 取れれば塗り直せばいいだけだからええんやけどね照れ飛び出すハート