遊びすぎてまた実験しだした!! | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

死ぬ~~~~~

 

もうダメ~~~~~~~~ショボーンダウンダウンダウン  死んじゃう~~~~笑い泣き汗汗

 

ペチュニア・・・1本だけひょろっとチュー

 

 

きたで~~~~~~ぇ やっっときたで~~~~~ぇスイカの雌花ラブアップアップアップ

 

ツルも伸び悩んでたけど やっと やっと伸びてきだして花!!!!

 

遅すぎやっろ・・・ 皆食べだしてると言うのに今から花ってど~~なん!?!?

 

無いよりマシか・・・298円で買ったスイカの苗 

 

1個ぐらいで来てくれないと割合わないニヤリ音譜頑張ってもらおうかね~~~ぇ

 

 

合体おねがい音譜

 

 

どぅ~~~ どうなんニヤリ 雌花さん!?!? 何か体に異変はないですかあ~~!?!?

 

風もない事だし照れこのまま置いとくわぁ爆  笑アップアップ

 

トマトのなんちゃってソバージュ栽培 良い感じに伸びてます照れアップアップ

 

タダね ネットよりも下に生える様にしてるけど 全部は無理や・・・

 

 

もう上の方は手が届かんもんキョロキョロあせるあせる

 

仕方ないから放置やけど 実ったのはどうやって取るんって感じや爆  笑!!!!

 

いっその事 緑ネットの上の防虫ネット取っ払おうかぁキョロキョロ!?

 

また考えなきゃだわ・・・

 

でなきゃまた罰ゲーム状態になるしね~~ニヤリ

 

 

さつま芋いい感じに育ってます

 

左側は前に寝かせて植えて 奥側は今日縦に植えましたニヤリ

 

またまた実験やでてへぺろ

 

てか 芋のツルを買わずに ココたんの芋をへつって 芋ツル作ったけどニヤリ

 

そのへつった芋の先っぽ部分も空いてるとこに植えたけど

 

ツル切ったから今は何も出てないけど ツルが伸び出したら

 

芋出来るんかなぁ~~キョロキョロ!?

 

 

これまた実験君だわぁてへぺろ 遊びすぎやなあせるあせる

 

あ、今朝の収穫が これで

 

 

夕方の御収穫がこっち~~~~

 

 

胡瓜もミニトマトも

 

 朝晩採れるから 大量~~~爆  笑あせるあせる