我が家の指示率 定着率NO1の レベルの高い美女です | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

晴れおはようございますアップアップ

 

聞いて~~~~~~ こないだ100均で買ったコバエ取りやけど!!

 

箱開けてウキウキ組み立てたら粘着部分が黒・・・・キョロキョロ

 

ええええええええええええええええええええええええええガーン

 

 

この箱見てたら中は黄色やと思うやん・・・ 箱型になってて3枚あるなら

 

どんくさいうちでもハエトリガミに捕獲されること無いかと思って買ったのに・・・

 

残念ショボーンダウンダウン

 

だってこないだ あのデッカイねちょねちょに頭当たって

 

少し粘着ついてしまってん・・・ 虫だらけやのにえーくそ~~~~ぉムキー

 

どんくさい・・・ ほんとどんくさい・・・

 

一昨日の晩のケーキの答え

 

昨日書こうと思ってたのに ぶっ飛んでましたおねがいあせるあせる

 

正解者にはご褒美にセクシーショットを~~~~プレゼントラブ

 

 

正解は 3クレープ・オ・フリュイ

 

 

今まで2個あったら2個とも半分食べて

 

知らん顔してバカボンに食べさせたりする前科があるから

 

1個食べてから1個半分だけ食べたって回答したyasueさんに

 

拭き出しながら 皆の回答をニヤニヤしてみてましたてへぺろ

 

面白かったです~~付き合ってくれてありがとラブアップアップ

 

で正解者出ました~~~

 

ニョロさんです~~爆  笑!!!!

 

🍓が乗ったクレープみたいなのかな、って答え 正解で~~~すキラキラ

 

流石ちゃなの取説のヘビーユーザー笑い泣きアップアップ

 

恐るべし推測てへぺろ

 

そんなニョロさんには

 

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

👇

 

 

全裸でお風呂に入ってるココたんラブ レアですよ~~爆  笑

 

名前を付けて画像を保存 して待ち受にしてくれても良いですよ~~~おねがい音譜

 

長押しで画像保存かなぁ~~~笑い泣き音譜

 

我が家の指示率 定着率NO1の レベルの高い美女ですラブラブ

 

押しです~~~~ニコニコ!!!!

 

優しくしてやってくださいね~~