ご飯作る予定無かったんやけど・・・ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

リハ終わってから晩御飯作ったよ~~

 

お惣菜だけどてへぺろ!!!!

 

 

リハ後8時前にスーパー行ったら値引きシールたっぷりで

 

ついつい・・・買ってしまったてへぺろあせるあせる

 

 

私以外は白子が大好き

 

鯛の白子が3分の1のおねだんやったから

 

3パックも買っちゃった爆  笑

 

でもって トロの巻き寿司おねがいラブラブ これも買っちゃったラブアップアップ

 

 

こないだの畑の大根の浅漬けも導入おねがいキラキラ

 

味噌汁も残ってたから添えて~~

 

 

白子は早速炊いておかずに仲間入りラブビックリマークビックリマーク

 

 

こないだ20円で買ったチンゲン菜も肉団子と一緒にオイスターソースで炒めました~~照れ!!!!

 

 何だかんだで30分程で完成~~ニヤリ やっぱお惣菜助かるチュービックリマークビックリマーク 

 

いつもの買い出しよりも割高だけど、普通で考えたら安いもんだわニコニコビックリマークビックリマーク

 

 

お惣菜だけど 弁当も作りましたウインク