新年の庭パトロール | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

雪ヤバかった~~ 溶けてくれて良かったけど

 

ぉ~~~~ガーン

 

めっちゃ落ち葉~~えーあせるあせるって思ったら

 

 

キーウイの葉全部落ちてた爆  笑あせるあせる

 

ご無沙汰すると 数日で庭が変わっちゃう汗

 

 

 

南天が真っ赤ラブビックリマーク かわいいなぁ~~~~音譜

 

 

スイセンも寒いのに元気に耐えてますニコニコラブラブ

 

切って一輪挿しにでもさせば良いんやろうけど

 

寿命が短くなるから 外で咲いててもらう事にウインク!!!!

 

 

 

 

 

 

何かやたらあっちこっちから出てくる葉があると思ったら

 

サクラソウやったガーン

 

サクラソウって桜が咲く春の時期だったようなびっくり!!!!

 

しかも我が家ではサクラソウ無いんだけどな~~爆  笑

 

鶏のウンチで運ばれたかな!?

 

あっちこっちから出てきてたあせるあせる

 

サンパラソルジャイアントまだ蕾あんねん しかもピンクっぽいの爆  笑アップアップ

 

 

雪積もるほど寒いのに 咲くのかな笑い泣きあせるあせる

 

ココたんのお姉ちゃんちゃちゃのお墓に植えたオダマキが 

 

イチョウみたいになってるけどあせるあせる

 

抜くと何も無くて寂しくなるから そのままそっとしておこうかとウインク!!

 

 

ちゃちゃ・・・寒いやろな~雪汗ショボーン

 

これからもココたんを見守ってあげてねラブラブ