幸せな亡くなり方 | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

 

今日は 裾上げの依頼が有ったので5着裾上げしてます~~ビックリマーク

 

端ミシンかけて 手で縫い縫いです~~爆  笑汗

 

 

手で縫うから時間かかるけどあせるあせる ぼちぼち頑張っておりますニコニコ音譜

 

夕方になったんで日が暮れる前のパトロールです!!!!

 

大根を 畑の隅っこの空きスペースに植えてみましたウインク

 

 

ちいとブレてる~ 伸びてくれるかな~~根えー

 

きっと大根じゃなくて小根やろなぁ・・・てへぺろ

 

ビールのナメクジホイホイ ま~まぁ入ってま~~す!!!!

 

ビールたらふく飲んで酔っ払ってビールの中で溺死爆  笑!!!!

 

 なんて幸せな亡くなり方・・・照れ

 

 

なんて爆  笑思ったりしたちゃなでした音譜

 

今日は ルッコラとラディッシュを収穫しましたニヤリアップアップ

 

 

相変わらずの不細工ラディッシュえー

 

ルッコラが美味しいから ラディッシュが不細工でも気にならなくなってきたわ爆  笑あせるあせる