要らん事しかしない昼盗虫 | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

庭パトロールで~~すニコニコブーケ2

 

サンパラソルジャイアントがまだ咲いてて

 

ピンク色に磨きがかかってきましたおねがいドキドキ めっちゃ可愛いピンク色ラブアップアップ

 

来年までちゃんと年越せたら ずっとピンクで咲いてくれるんかなてへぺろ音譜

 

 

お母さんは白かな ってプレゼントしてくれた娘っちには悪いけど

 

このピンクほんと可愛いおねがいラブラブ

 

 

なんてんの実が真っ赤になってきたアップ

 

年末にはお節に使ったりするからあると便利~~照れ音譜

 

 

ピーマンにヨトウムシ(夜盗虫)発見!!!!!!

 

夜じゃないのに・・・ もう盗んでっるキョロキョロ 昼盗虫やなぁむかっむかっ

 

 

 昼盗虫我が家の中にもおった・・・ガーン

 

しし唐採ろうと思うんだけど全然育ってないな・・・遅いな・・・って思ってたら

 

お婆がちぎってたプンプン 

 

声かけたら今日隠し持ってたのを出してきました・・・ダウンダウンダウン

 

しかも 痛むの早くなるから笠のとこから切ってって言ってたのに汗 

 

 

まだ伸びしろ有るのに引っ張ってもぎって・・・えーんダウン

 

ほんと 要らん事しかしない昼盗虫だわぁえー汗