今日のサラダは人参以外は全部畑の野菜で作れたで~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

ギボウシ咲いてた~おねがいドキドキ

 

 

薄紫で花可愛いんだけど あっちこっちへびろ~~~んって伸びるのが好きじゃないです~~てへぺろ

 

 

今日ひっそりとぶら下がってたのが苺ちゃんいちご

 

 

も少し赤くなったらわんわんココたんにあげようかな~~おねがいドキドキ

 

 

これ何か分る~~!?!?

 

これはパイナップルです~~ニヤリ!!

 

葉は長くなって増えてるけど 真ん中から出てくる予定のパイナップルが全く出てきませ~~んあせる

 

2年経つけど、今年もこのままかな・・・えーあせるあせる パイナップルのbabyみたいな~

 

今日のサラダは人参以外は全部畑の野菜で作れた~~ぁ

 

何か嬉しいチューラブラブ