自動車税ぼったくり~~ぃ とことん乗ってやる~!! | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

 

 

定期外来日なんで市立病院へ行ってきました~~ぁ照れ

 

 

原チャリで行ったときに限って 雨雨降りそうでウンザリする~~ダウンダウン

 

帰るまで雨降らないことを祈って病院に入ったビックリマーク

 

 

やっぱ人気が少ない~~~あせるあせる

 

コロナのせいなんだろうけど 重々しさは全くなかったよ~~ぉチュー

 

先月初めにここの看護師さんがコロナに感染した~~ガーンっててんやわんややってたみたいだけど汗

 

友達が働いてて情報は入ってたんでウインク 

 

何も気にせずに医大からお世話になってる主治医に ウキウキ会いに行ってきました~照れラブラブ

 

 

椅子に座る時には 間隔を~って3人掛けの所真ん中に張ってるのに

 

おバカさんがおる~~爆  笑!!!!!!

 

真ん中に座る人の気が知れない~~~~笑い泣き!!!!!! 

 

いつもならすぐに呼ばれるのに予約1時間過ぎても呼ばれないから

 

急患かなぁ~~なんて思いながら 皆のブログ覗きながら待ってました~~ぁ

 

これからは 個人病院で貰ってた橋本病の薬も

 

婦人科のホルモン治療薬も一括してここでもらえるようになりました~!!

 

超うれし~~~ぃラブドキドキ 

 

だってあっちこっち面倒くさかったし汗個人病院の採血も再診費用も高いんやもん・・・あせるあせる

 

何か一件落着って感じ~~ニヤリラブラブ

 

ネットで処方箋送って薬局の予約もして サックリ終わらせて

 

雨雨には降られずに済んでんで~~ぇ 逆に晴れ晴れてきた照れ

 

帰りに郵便局によって車の税金支払って帰ってきました~!!!!

 

郵便局も 座る場所が決まってる・・・キョロキョロ 座らないから良いけどね~~​​​​​​​音譜

 

 

それより何より 自動車税ぼったくり~~ぃムキーむかっ

 

何でも大切にって教えてきたくせに~~ぃむかっ

 

大事に大事に15年以上乗ってるんだから 逆に安くしろや~~って言いたいわ爆弾

 

6000円程上がってるやん・・・ダウンダウン 39500円やったんが45400円だってむかっ

 

 

環境にやさしくないガソリン車だけど・・・ショボーンあせるあせる
 
もう新車買う勢いないわ~~ぁ汗 300万も400万も どこにあんねんって話やわぁ~~ショボーン
 
15年も乗ってるとは思わないくらい綺麗ラブラブラブってよく言われるから
 
とことん乗ってやる~~えービックリマーク 
 
 
 
 
後何年乗れるかな~~ぁてへぺろラブラブ