ココたんのアート作品はうんち | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

 

 

ココたんのアート作品は うんちうんちで顔 目鼻口にしか見えなかったわてへぺろあせるあせる

 

うまいことやったね~~~笑い泣き!!!!

 

 

一応うんちうんちだからモザイクを~~爆  笑 綺麗にしなきゃな~~ぁあせるあせる

 

それより何より 2階のクローゼットの中から 

 

古いけどアルコールや次亜塩素酸ナトリウムや塩化ベンザルコニウムが出てきた~~びっくり!!!!

 

全部 ほとんどサラ状態で入ってる~~ぅドキドキ

 

 

実はこれ先住犬のラブラドールの のんちゃんに使ってましたビックリマークビックリマーク

 

 散歩から帰ってきたらしっぽフリフリ 顔身体足を アルコールで毎回拭いてたもんでウインク

 

 

お婆が調理師やったから 家のペットのせいで何かあると困るんで

 

家の中ものんちゃんも いつも綺麗にしてました~~ラブビックリマーク

 

のんちゃんが コロナに気を付けて~~音譜って思い出させてくれたような気がした~おねがいラブラブ

 

普通こんなもの家に無いもんなぁ~~爆  笑

 

 

のんちゃんありがとうラブラブ大事に使うね~~おねがい