使い捨てマスクを 再利用したら・・・ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

 

使い捨てマスクを 再利用したら

 

何気に毛羽だって モゾモゾ鼻がこしょばくなる・・・あせるあせる

 

バカボンは基本布マスクを通勤で使ってて

 

使い捨てマスクは販売業なんで 店舗で使ってるビックリマーク

 

そんなバカボンからモゾモゾしてくしゃみ出るから店のマスク貰ったわえーあせるあせるってクレームがガーン

 

てか 店で貰えるなら 店で毎日貰えよって話やねんけどなぁ・・・キョロキョロ!!!!

 

頼り過ぎるのもどうかな~~ぁ・・・汗 って事で

 

まずはお湯に溶かしたハイターに30分程漬け込んで音譜

 

沸騰した鍋に15分程入れて低温でアイロンかけてるけどビックリマークビックリマーク

 

 

 少し温度を上げてみよう~~ニヤリ って上げたら 

 

いきなりアイロンにくっつきそうやったから断念・・・ショボーン

 

口にあてがったら 確かにモゾモゾしてる爆  笑汗

 

間に何かあてがうしかないか~~ぁえーあせるあせる ってことで登場!!!!

 

 

クッキングペーパーは キッチンペーパーと違って通気性が良いから苦しくない爆  笑!!

 

洗ってる時点である意味クッキング気分やしね爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

毛羽立たないしいいかも~~~ラブラブ

 

少しガシガシしてるけど ケバケバしてるより全然良い照れアップアップ

 

てな訳で 再利用マスクと一緒に音譜クッキングペーパー切ったやつを

 

一緒に入れておきましたウインクラブラブ

 

 

バカボン ど~~でしょうニヤリ!?

 

苦しゅうないらしいニコニコビックリマーク