耳糞をモニターで取るのが好きらしい | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

 

 

 

このモニター何か分る~~!?

 

実はこれ おバカなバカボンが購入したえー

 

モニター付きの耳かき・・・3000円程やったらしいけど

 

写真撮ったり録画したりできるんよ~~照れ

 

 

YouTubeで人の耳かきの動画ばっかり見てると思ったらこれだわぁ・・・笑い泣き

 

アホだわぁ~~~えーん

 

自分のが飽き足らずに娘っちにまで

 

見せろ見せろ~~!!!!!! 取らせてくれ~~って照れ音譜

 

 

あきれたココたんえー横からちらみ・・・キョロキョロ

 

かぁ~~しゃん~~アップアップアップ 


こいつらアホやで~~ニヤリって声が聞こえてきた爆  笑

 

ハイ その通りで~~すえーあせるあせる