シャーベットカラーで春色 | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

桜見に行くなら春らしいネイルにしたいよね~~ぇラブ!!

 

てなわけで塗り替えました~~ぁニヤリ

 

 

桜の花をモチーフにしてシャーベットカラーでドキドキ春色に塗りました~~ぁラブラブ

 

 

今回使ったカラーはこちら~~ぁビックリマーク 

 

 

シェル使ったけどネイルシール使ってないから今回はとってもお安いよ~~

 

そだなぁ・・・50えんもいってないと思うんだけど・・・あせるあせる

 

で、 ついでに娘っちの足も塗り変えました~~おねがいラブラブ

 

 

娘っちが男と別れたそうで~~びっくりあせる

 

心機一転気分転換に照れラブラブ って感じで塗り替えてあげましたビックリマーク

 

別れた原因はきっとこの親指の指毛やなぁニヤリ

 

 

なんちゃって~~~~ぇ爆  笑!!!!

 

いい恋しろよ~~ぉラブラブ