嫁ニーの黒い濃い人 | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

 

我が屋へやってきた~~~ラブ

 

嫁ニーの黒い濃い人ビックリマーク

 

 

皆 月曜から夜更かし見てるのかな~~照れ!?!?

 

見てたらこのお菓子知ってるだろうし 嫁ニーも知ってるんだろうけどね~~

 

知らない人はググって観て~ビックリマーク

 

 

こんな旦那さんが欲しかったわ~~ぁラブ!!!!

 

嫁の事 ほんと好きなんやな~~ぁってよくわかるわ~~!!!!

因みに めんそ~~れ~~ってチューラブラブ その後の文章よく読んだら間違えてるし~~ニヤリあせるあせる

 

キャラクターが キャラクラ~のおかしって書いてある笑い泣き!!

 

いいぞいいぞ~~照れラブラブ

 

 

黒い濃い人って名前通り!!

 

黒いのが入ってた~~~~~~ぁニコニコ音譜

 

 

ラングドシャで 美味しかったよ~~!!

 

 

お菓子並べてる台も面白い~~ビックリマークビックリマーク 顔になってるやん爆  笑

 

リアル嫁ニーに会ってみたいな~~ぁ音譜 なんて思いながら

 

あんみつも食っちまった~~ぁラブドキドキ