NOと言える犬にならなきゃ・・・ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

 

 

今日もお婆に頼まれて銀行巡りで4件回ってきました~ニコニコ

 

朝は晴れてたんだけど・・・あせるあせる

 

 

出る頃には吹雪きだした~~爆  笑

 

ほんと勘弁してほしい~チュー 風がきつくて寒いよ~~汗

 

 

北の方に住んでる人にしたら 何ちゃないんやろうけど~てへぺろ

 

寒いの苦手~暑いの大好きなうちにとったら極寒だわ雪くもり

 

銀行で待たされてる間に 

 

イラちのお婆は切れだしてうどん食べに行きたいって言いだしたガーン!?

 

意味不明のお婆さまに付き合わされて~~~あせるあせる丸亀製麺に強制来店爆  笑

 

お婆は鴨ネギうどん食べてビックリマーク うちは定番のかけうどん!!

 

 

ネギと天かす乗せててら鴨が乗っかってきたキョロキョロ

 

やらかい鴨で美味しかったけど お腹パンパンや~~~ぁえーん

 

お好きなうどん100円引きってクーポン使ったんで

 

お安く頂けました~ラブ ごちでした~~ビックリマーク

 

 

帰ってきたら ココたんが休みのバカボンにおもちゃにされてました~あせるあせる

 

 

みて~~~~ぇ照れアップアップ ラピュタニヤリ

 

 

なにしとんねん・・・ショボーン汗  ってか まんざらじゃないココたんの顔・・・ガーン

 

 

おかあしゃ~~~んわんわんわんわん みて~~ラブラブ

 

楽しいよ~~音譜って感じあせるあせる

 

ココたん・・・NOと言える犬にならなきゃ・・・えー!!