だんだん意味分らんくなってきたわぁwwww | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

 

 

 

 

今日も残り物を混ぜながらご飯作りました~ラブラブ

 

 

 

最近バカボンを虐めるのがたのしくなっちまって笑い泣きアップアップアップ

 

白い目で睨まれてるからキョロキョロ

 

今日は大喜びしてくれるご飯にしました~おねがいアップ

 

 

寒いからスンドゥブチゲスープにしたんやけど

 

きっとバカボンはこの中にお肉が無いか探すであろう・・・爆  笑

 

残念だけど入れね~~わぁ!!!!!!!!ニヤリ

 

畑のほうれん草をたっぷり仕込んでおきました爆  笑

 

卵1こ落としても良かったんやけど サラダにゆで卵付けるからやめました~~~てへぺろ

 

その茹で卵 ダイソーのエッグタイマーでいつも茹でてまぁ~ラブ!!

 

 

じ~~~っとにらめっこしてる訳じゃないから そこそこ茹でたら覗き込んで

 

その時の気分で火から下ろすんやけどニヤリ

 

今日は堅めの半熟気分やから これよりも少し茹でます~~キョロキョロ

 

 

入れ忘れたら 感で引き上げるけど  当たり外れがあるからなぁ~~てへぺろ

 

 

はい 良い感じ これを待ってました~~照れ 硬めの半熟~ドキドキ

 

今日の副菜は セロリのきんぴら!!

 

上の方の茎で少し細めの部分は全部きんぴらに照れビックリマーク

 

 

今日はお弁当作らないけど またお弁当に入れたらいいおかずになるから

 

お利口さんな一品やねウインク

 

娘っちにちぎらせたセロリの葉は冷凍後袋に入れたままモミモミして

 

粉っこなになりました音譜

 

 

子供らの大好きなミネストローネ作る時

 

セロリが無い時はこれ使うねん いい香りが出て美味しいよ~~ぉニヤリキスマーク

 

 

こないだ作って残ってたキャベツと生ワカメのナムルも

 

味付け直して消費しましたチュー

 

お婆はまたまたご飯要らないカードを使いまわしてきた~爆  笑

 

 

このままこの紙を使い続けてボロボロになっていったら

 

経験値が2ポイントアップ!!!!

 

何のポイントやねんなぁ~~  だんだん意味分らんくなってきたわぁ爆  笑ビックリマーク

 

 

本日のデザートはシュークリーム照れラブラブ

 

 

少しお高めのシュークリームやけど

 

うちは生クリームとカスタードクリームが別れてる

 

安いのが好きだ~~~~~ぁ爆  笑!!!!!!