もちろんセルフカットよ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

 

昨日はガッツリ2日酔いやったけど今日は回復~~ビックリマーク

 

一昨日どれだけ飲んだかなんて 数えてないから知らんけど

 

娘っちによると 面白かったらしいてへぺろ

 

お母さんが記憶飛ばすって めっちゃ珍しいガーンって言われた~~ぁあせるあせる

 

そ~~言えば ここ数年そんな飲み方してないもんな~ニヤリあせるあせる

 

お上品に飲んでたからね~~ぇてへぺろアップ

 

今日はココたんのカットしました!!  もちろんセルフカットよラブラブ

 

朝起きたら かっこえ~~服の着方しててん爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

大流行やで~~ぇ照れ

 

で、 ぼっさぼさで 風呂上がりのブラッシングを

 

とんでもなく嫌がらるから 寒いけどカットしましたおねがい!!

 

 

いつも部屋の隅で リード付けて追い込んでするんやけど

 

カット台あったら便利やろな~~~ニヤリあせる 体も楽だろな~~ぁ汗

 

まぁ、基本ココたんは大人しいからいいんやけど・・・ダウンダウン

 

 

ちょいと写真ボケけたけど 出来上がり~~キョロキョロ

 

寒くてブルブル震えるから直ぐに服着せて ハイおしまいニヤリ!!

 

しかし貧弱やな・・・えーまるでアルパカ・・・爆  笑

 

 

アルパカ飼ってるみたいな気分やてへぺろ

 

 

やっぱ 本人もスッキリするんやろか!?!?

 

 

この毛 いつもの様に丸めておきました~~照れ

 

 

次は ココたんの毛で何作ろうかなぁ~~~ぁキョロキョロ

 

タイニープードルやから2,2キロやけど カットしたから また少し体重減ってしまったやろなぁウインク

 

わんわん