何の気兼ねもなく居れる場所 | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

 

 

 

日暮れのお月さん きれかった~~ラブ

 

おセンチになってる場合じゃない 急がなきゃ~~~ぁあせるあせる

 

 

あ、 夜景綺麗~~ビックリマーク 急いでるくせに原チャ止めて夜景見入ってしもた爆  笑アップアップアップ

 

 

暴風で下界のきちゃない空気飛んでったかな~~~~~ぁキスマーク 

 

すっごく空気が澄んでてきれかったよ音譜

 

さぁさぁ急ぎまっせ~~~~~アップアップ

 

studio入ったら おったよ~~~ニヤリ

 

帰省中のE●ILE TRIBE なんちゃら~~~~~~のメンバービックリマーク

 

それで連絡くれたのね~~~~ぇ爆  笑音譜

 

顔出し禁止なんで隠しま~~~~~すてへぺろ

 

 

小学校行く前から知ってるから な~~~んちゃ思わへんけど

 

知らない他の子らにしたら キャ~~~~~~~ラブラブラブラブラブラブ って状態なんやろな・・・てへぺろ

 

うち、資料の話があったから その子におもっきり背中向けて座って会議してて

 

途中後ろに居るのに気付いてキョロキョロ

 

「ごめ~~~んあせるあせる 芸能人に背中向けるとは無礼者やな~~爆  笑

 

カメラにお尻向けるようなもんやもんなニヤリ」 

 

なんておちょくって話してたけど 今まで通り何も変わらず何の気兼ねもなく居れる場所だから

 

そんな扱いも心地いいみたいやね~~~ニヤリ

 

そう言いながらもまた背向けて会議してました~~~~~ぁてへぺろ

 

結局9時頃帰っていったけど うちは残って会議~~ダウンダウンダウン

 

訂正箇所があればちゃんと書き変えないとあかんもんで・・・ショボーン汗

 

結局10時過ぎまで頑張りましたニコニコ

 

帰る前にstudioのはじっこに置いてる幸せの木の花見て帰りました!!!!

 

夜やから花閉じてたけど白い花咲いてたんだって~~チュー

 

 

これね~~~ 去年根腐れして枯れだして汗汗 何とかして~~~ってお願いされたから

 

レッスン終わってから 寂しく隅っこに1人で植え直してん 笑い泣き汗

 

植え直した甲斐があるわぁ~~~~~恋の矢 なんていい子でしょうウインク

 

 

 

幸福・永遠の愛・幸せな恋・隠し切れない幸せおねがい

 

幸せだらけやから きっと生き返らせたお礼に幸せくれてるのかな~~アップアップ

 

で、生徒や保護者にも幸せ分けてあげてるのかな~~ぁドキドキ

 

 

そんなこんなで頑張ってるのに、うちの手に落書きする保護者がえー

 

 

「へのへのもへじってむかっ おい婆~~~ぁムキー もっとましな落書きして~~~やぁ爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

数十年見たこともなかったわ笑い泣きアップアップアップ 」って笑ってたんやけど

 

その人もうじき60歳 やっぱ 落書きと言えばへのへのもへじなんやろなぁニヤリあせるあせる