ぶっさいくなラディッシュは全部抜きます~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

凄い風やで~~~びっくり  畑の扉も2か所あるけど閉めても開いてしまう~~~ダウンダウン

 

シンボルツリーの枇杷の木折れそうなぐらい揺れてたガーンあせる 鶏の巣あってもぶっ飛んでるで爆  笑

 

 

しっかしええ天気やね晴れ音譜 海に行きたくなる太陽やん晴れ

 

畑に入ったら ビニールハウス2号の屋根のビニールが

 

たる~~~んってなって水溜まってた爆  笑

 

 

きっと勢いよく振ったもんだから 捌ける前に溜まっちゃったんやろね・・・ダウンダウン

 

今日は ラデッシュ2号全部抜きま~~~す!!!!

 

ラディッシュ3号が大きくなってるから 2合君たち邪魔なもんでキョロキョロ

 

しかも葉ばっかり育って 半分くらいはカブ部分無いしブサイクだし~~えー汗

 

 

全部抜いてすっきりしたわラブ!! しかしどこからど~~見てもこのラディッシュぶっさいくやわ・・・ビックリマーク

 

誰が見てもぶっさいくな岩尾みたいな感じやなショボーン

 

 

 あ、岩尾ファンの方ごめんなさい・・・てへぺろあせるあせる

 

 

これ ラディッシュに腫瘍できたみたい・・・ガーンガーン  キモイんですけど~~~ガーン

 

怖いし全然かわいくないから捨てる・・・えー

 

 

全部綺麗に洗ったけど やっぱ半分は葉っぱだけでした~~照れ

 

無駄にせず晩御飯に使います~~~ニコニコアップアップアップ

 

で、何にしよう・・・爆  笑